アフターフォロー
装置性能を維持する定期点検と迅速な修理対応で
長く、安心してお使いいただける体制を整えています
ハイグロマスター株式会社は、工業用除湿装置のパイオニアとして、長年にわたり圧縮空気に関わる技術を蓄積し続けています。
ご納品後のアフターフォローやメンテナンスにおいても、高い技術と豊富なノウハウを活かし、責任を持って対応いたします。
圧縮空気除湿装置(エアドライヤー)を長期間、安定した性能でお使いいただくために、お客様には定期点検をお勧めしています。
また、突発的な修理にも迅速に対応いたしますので、安心してご導入ください。
ご納品後のアフターフォローやメンテナンスにおいても、高い技術と豊富なノウハウを活かし、責任を持って対応いたします。
圧縮空気除湿装置(エアドライヤー)を長期間、安定した性能でお使いいただくために、お客様には定期点検をお勧めしています。
また、突発的な修理にも迅速に対応いたしますので、安心してご導入ください。
圧縮空気除湿装置(エアドライヤー)の日常的な点検ポイント
圧縮空気除湿装置(エアドライヤー)を安定した性能でお使いいただくために、以下のような日常的な点検を行ってください。
STEP1
ドレンは正常に排出されていますか?

STEP2
表示灯、タッチパネル、温調計に異常表示はありませんか?

STEP3
各部温度、圧力、電流値は正規の範囲にありますか?

STEP4
装置に異常音や異常振動はありませんか?

当社のメンテナンスサービスの特長
定期点検で安定した性能を維持
圧縮空気除湿装置(エアドライヤー)を長く安心してお使いいただくためにも、1年に1回程度のメーカーによる定期点検をお勧めしています。
お客様による日常点検はもちろん、それに加えメーカーによる定期点検・整備を行うことは圧縮空気除湿装置(エアドライヤー)の性能を維持するためにとても重要です。定期的なメンテナンスは性能劣化によるエネルギーのムダを抑え、省エネルギーに貢献します。また、不具合箇所を早い段階で発見・対応することは維持経費の低減、装置寿命を延ばすことでの設備投資費用削減にもつながります。
ハイグロマスター株式会社では、通常ご納入後1年以内に故障・修理が発生した場合は無償修理を保証しています(※)。
ハイグロマスター株式会社では、通常ご納入後1年以内に故障・修理が発生した場合は無償修理を保証しています(※)。
※無償修理保証には条件があります。納入時と異なる使用条件等により故障・破損した場合は費用をいただく場合がございます。詳細はお問い合わせください。
突発的な修理にもワンストップで対応
万一、突発的な異常が発生した場合にも、当社スタッフが責任を持ってサポートいたします。貴社の装置を熟知した専任の担当者がスピーディに対応します。
豊富な知識と高い技術を備えたスタッフが洗浄・整備など適切な処置を行いますので安心してご相談ください。
豊富な知識と高い技術を備えたスタッフが洗浄・整備など適切な処置を行いますので安心してご相談ください。

他社製品のメンテナンスも可能
ハイグロマスター株式会社では、サポートが終了した他社製品のメンテナンスについても、可能な限りお手伝いさせていただいています。
製品によって対応可否が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

お急ぎの方はお電話でのご依頼・お問い合わせください。
東京:03-3622-8131
名古屋:052-702-2244
9:30~17:00(土日・祝日除く)